スタッフの休日☆|岡崎市の歯医者|岡崎エルエル歯科・矯正歯科

愛知県岡崎市上和田字南天白24番地 エルエルタウン内

トピックス TOPICS

〒444-0201
愛知県岡崎市上和田字 南天白24番地
エルエルタウン内

スタッフの休日☆

こんにちは!エルエル歯科です( ¨̮ )   先日お休みを頂いた際に、スタッフにオススメされた岡崎にあるカフェに行ってきました😋 エルエル歯科から近く、車ですぐ着きました( ¨̮ ) 瓦そば と お好み焼きが美味しい、 シガ食堂 という名前のオシャレなカフェです(^O^) カウンターに座ると、目の前で瓦そば と お好み焼きを作る所を見る事ができるんですよ!   美味しくて感動しました🤭♡ デザートまで食べておなかいっぱいになりました(^^)   落ち着いた雰囲気で、ゆっくりした休日を過ごせたので、また今日から頑張れそうです( ¨̮ )♪   オススメのカフェがあればぜひ教えてくださいっ! もちろん、お食事したあとはしっかりと歯磨きをしました( ¨̮ )