🎃🎃エルエルhappy Halloweenイベント🎃🎃|岡崎市の歯医者|岡崎エルエル歯科・矯正歯科

愛知県岡崎市上和田字南天白24番地 エルエルタウン内

トピックス TOPICS

〒444-0201
愛知県岡崎市上和田字 南天白24番地
エルエルタウン内

🎃🎃エルエルhappy Halloweenイベント🎃🎃

こんにちは!エルエル歯科です(^-^)   今日は毎年行われているエルエルタウンのハロウィンのイベントがありました!   参加の対象はお子様だけでしたが、沢山の方にお越し頂きました😳!     スタンプラリーを完成させるとお菓子がもらえるそうです!🍭   エルエル歯科でもお菓子を配っておりました🍫   仮装している子供もいてとても可愛くて癒されました👻   来年もきっと開催されますので、機会があれば是非お越しください☺️     お菓子をくれなきゃイタズラするぞっ😶 と言っている荒木先生です😝笑笑     あまりエルエル歯科への出勤がありませんが、月に1度ほどエルエル歯科へ来てくれている先生です(^O^)   優しい先生なのでスタッフにも患者様にも人気があります✨ 何よりご飯をたくさん食べます笑   ハロウィンでお菓子を食べたら必ず虫歯にならないように歯磨きをしてくださいねっ☆