エルエル歯科の診療スペース|岡崎市の歯医者|岡崎エルエル歯科・矯正歯科

愛知県岡崎市上和田字南天白24番地 エルエルタウン内

トピックス TOPICS

〒444-0201
愛知県岡崎市上和田字 南天白24番地
エルエルタウン内

エルエル歯科の診療スペース

こんにちは♪エルエル歯科です!   こちらはエルエル歯科の診療スペースです☆彡 隣の診療スペースは一切見えず、プライバシーを守る個室感で、落ち着いた雰囲気で リラックスして診察を受けて頂けます(^^)   また、広々とした空間のため、ベビーカーや車椅子等も一緒にお入り頂けます。 親御さんが近くで見守りたい小さなお子様も、お隣で座って見て居られるスペースもあります。   歯医者に来た、、😞という雰囲気を与えない入口などから、なんとなく緊張せず歯医者に来られる!というお声を頂く事もあります(^^)♪   また、歯医者特有の薬っぽい匂いが苦手…という方のために、匂いにも気を使っております(^^) 入口や、いたる所にアロマの芳香剤どを置いております✨   歯医者が苦手でなかなか行く気にならない。という方(^^) お気軽にご連絡ください♪ 皆様のご来院お待ちしております!