仲良しドクター☺︎︎|岡崎市の歯医者|岡崎エルエル歯科・矯正歯科

愛知県岡崎市上和田字南天白24番地 エルエルタウン内

トピックス TOPICS

〒444-0201
愛知県岡崎市上和田字 南天白24番地
エルエルタウン内

仲良しドクター☺︎︎

こんにちは!エルエル歯科です(^^)   本日のドクターは、院長とこちらのお二人でした😝たまにちょっかいかけあっているのが可愛い先生達です(^O^)     先生達が手に持っているのは、お子様用の歯ブラシと歯磨き粉です(^^) 歯ブラシは定期検診で来て頂いたお子様の患者様にプレゼントしております♪ 楽しく歯磨きして貰えるよう、腹ぺこあおむしの歯ブラシです(^O^)   歯磨き粉は3つの味があって、お子様に大変人気です☆彡   エルエル歯科のスタッフは子供好きが多いです(^O^)怖いというイメージがある歯医者に、できるだけ安心して通って頂けるよう、お子様とのコミュニケーションを大切にしております。 怖くて歯科治療がなかなか進められないというお子様も是非一度エルエル歯科にお越しください!(^O^) 小児矯正もやっておりますので、気になる方は是非1度ご連絡くださいm(__)m お子様に大変人気のおちゃめな先生です♡