118(良い歯)の日✨|岡崎市の歯医者|岡崎エルエル歯科・矯正歯科

愛知県岡崎市上和田字南天白24番地 エルエルタウン内

トピックス TOPICS

〒444-0201
愛知県岡崎市上和田字 南天白24番地
エルエルタウン内

118(良い歯)の日✨

こんにちは!エルエル歯科です😋   今日11月8日はイイ歯の日です✨ 皆様ご自身の歯を大切にしていますか?(^O^) 今日は眠いから歯磨きせずに寝ちゃおうZzz 明日しっかり磨けばいいから今日は適当でいいや( ¨̮ ) と思っていませんか??   虫歯予防は日々の歯磨きの積み重ねで予防できます! お口の中の悪い菌は寝ている間が1番活発に動き回ると言われています。 夜の寝る前の夜の歯磨きはいちばん大切なんです☆彡   美味しいご飯を美味しく食べるために! イイ歯の日なので、いつも以上に歯を大切にする一日にしてください😝 歯磨きもいつもよりちょっとだけ時間をかけてみてくださいね( ¨̮ )   綺麗な歯で自信を持って笑っていただきたいです✨   矯正治療の相談や歯科治療など、お気軽にご連絡ください☆彡