頑張った子にはご褒美✨|岡崎市の歯医者|岡崎エルエル歯科・矯正歯科

愛知県岡崎市上和田字南天白24番地 エルエルタウン内

トピックス TOPICS

〒444-0201
愛知県岡崎市上和田字 南天白24番地
エルエルタウン内

頑張った子にはご褒美✨

こんにちは! エルエル歯科です(^-^)   今日はクリスマスイブですね🎅🎄   みんな子どもの頃は、 歯医者さん行くのが嫌!!! という経験ある方多いですよね(_ _)   私も小さい頃はお母さんに連れられて 泣きながら歯医者さんに行っていました、、、   そこでエルエル歯科では、 治療を頑張ったお子様にかわいい消しゴムをプレゼントしています🎁 歯医者が苦手なお子もご褒美があると頑張れますよね😳   他にも色んな種類がありますのでお好きな物を選んで頂けます!☺️   今年もあと数日で終わります! 虫歯の治療や定期検診は今年のうちに終わらせてから新年を迎えましょう!!   皆さまのご来院お待ちしております!