歯医者なら岡崎市の岡崎エルエル歯科・矯正歯科

愛知県岡崎市上和田字南天白24番地 エルエルタウン内

健康
美しさ
MAKE YOUR SMILE

土日も診療
矯正治療実績7,000件以上※2011年~2023年5月時点

イオン岡崎から車で9分・
岡崎駅から車で6分・
安城駅から車で15分

SCROLL

〒444-0201
愛知県岡崎市上和田字 南天白24番地
エルエルタウン内

NEWS 新着情報

  • 2023.12.06

    ☆リップアートメイク導入しました☆
    麻酔して行うので無痛で施術が受けられます
    ただいまキャンペーン中!!!
    通常より安く施術できます♪LINE、お電話でご予約受付中です 

  • 2023.10.31
    HPをリニューアルしました。今後共宜しくお願いいたします。

岡崎エルエル歯科・矯正歯科 FEATURE 7

01

矯正治療実績
7,000件以上

医療法人全体の症例をもとにした経験と歯科医師達が集う歯列矯正の勉強会にて研鑽した歯列矯正術を、患者様へご提供させていただきます。※2011年~2023年5月時点

02

インプラント専用
オペ室有

感染症などを防ぐため、個室の専用オペ室で安心して治療を受けていただけます。
※2011年~2023年5月時点でインプラント埋入本数198本

03

徹底した
衛生管理

徹底して院内をバイオトロールで噴霧・拭き取りを行うなど、除菌・抗菌・消臭に努めています。※バイオトロールは人に優しく、乾燥しても持続性が高い抗菌効果がある除菌剤。

04

木、土、日
診療

平日はお仕事などでお忙しい方にも、ご都合に合わせて診察日を選んでいただけます。通院が便利です。

05

バリアフリー
設計

院内は全てバリアフリー設計となっております。車椅子やベビーカーで診察室までお越しいただけます。

06

分割払い可能

当院では、クレジットカードやデンタルローンを使用した分割払いにも対応しています。※保険診療費のお支払いにはクレジットカードはご利用いただけません。

07

丁寧な
カウンセリング

治療前の事前説明を大切にしています。患者様は治療中にお口の中を見られない分不安を感じると思います。不安を軽減するためにもどこをどう治療するのか、詳しく説明しております。

ゆったりした空間で何でも相談できる、
通いやすい歯科医院です

GREETING

当院では、「ご家族みなさんで通いやすく、なんでも相談しやすい歯科医院」を目指しています。
歯科医院に来院される理由として、痛みや違和感、噛み合わせ、歯並び相談、定期検診など患者様によって様々です。私たちは、年代問わずどんなお口のお悩みでも対応できるよう、最新の医療設備やより高い歯科技術を提供できるよう日々研鑽しています。  歯医者が苦手な方や歯科恐怖症の方も中にはいらっしゃるかと思います。そんな方への治療への第一歩を踏み出すお手伝いができたらと思います。

院内はバリアフリー設計で、ベビーカーや車椅子の方でも入りやすい設計になっています。また、キッズ用待合室やインプラント用オペ室、相談用カウンセリングルームなどを設け、目的に合わせて対応いたします。  技工士も常駐しておりますので、被せ物の色味の相談や入れ歯の設計、修理など相談することができます。

初めての歯科医院に行く時は不安や緊張を感じるかと思います。ぜひ当院の雰囲気や治療内容を体感して、安心していただければと思います。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

院長 上之郷奈菜 NANA KAMINOGO

歯並びキレイだと
笑顔素敵

矯正治療専門サイト

豊富な矯正実績をもとに、あなたに合う治療方法を的確に診断します。
まずは無料カウンセリングをご利用ください。

健康的で
美しい口元を
デザインします

HEALTH AND BEAUTY